予知能力者、緊急警告!!消費税10%で、日本壊滅!

隠された事実を報道する
  『真実の放送局 情報センター』



*世界賢者会議 日本イッキ連
     超科学研究センター
         所長   月影流水
  


☆予知能力者、緊急警告!
  消費税10%で日本壊滅!!
   
 

 ボク達は、予知能力者。
天の導きのままに、生きているんですよねえ。
東日本大震災の大津波を予知し、熊本地震を予知し警告!
様々な防止策や、震災発生後の解決策を示してきたんだけどさあ。
その都度思うことは、
「政権の対応は遅いし、能力なし!誤魔化しばかりで責任逃れ!」
 っていうことなんだよねえ。 
  独裁者安倍総理は、お坊ちゃま育ちで、世間知らず。
 イエスマンばかりに囲まれ、そんたくの中で生きているから、弱者の苦しみは、
  我関せずで、無視するだけ。
 ボク達は、『常在戦場』。 
 インチキ人間の心の内が、見えるんですよねえ。

  ボクはさあ。
心臓に爆弾を抱えていて、年に2回位、大きな気温変動の際、心臓が、
不整脈の発作を起こすんですよねえ。
先日も朝の低温に不整脈の発作を起こし、職場で動けなくなっちゃって。
早退し、バスに乗っていた時のことなんだけどう。
普段は、ポケモンしながら、絶対に優先席なんて座らないんだけどさあ。
乗客は満員で、優先席が、一つだけ開いていたんですよねえ。
老人もいたんだけどさあ。
フラフラだった自分は、たまらず腰を下ろしたんですよう。
そこへ、身重の女性と、幼い娘さんが隣に来てさあ。
娘さんが、ボクの前に身を乗り出し、バスに貼ってあった優先席案内板を指差し、
「この席は、ママのような、大きなお腹の人が座っていいんだよねえ。」
 と、大きな声で、周囲に聞こえるように、喋り始めたんですよねえ。 
ボクも重いリュックサックを抱えていたから、これを背負って立っていたら、救急車で
運ばれちゃうなっていう状態だったからさあ。
何度も同じ言葉を 大声で繰り返す幼い娘さんに、悩んじゃって・・・。
「ボクは、不整脈の心臓発作を起こしていて、フラフラなんだよ。」
 って、娘さんに説明したところで、理解できるはずないよねえ。
 また、そこで、娘さんと問答を繰り返したら、周囲の人たちが、娘さんを諭すことに
になっちゃうジャン。
そこで、ボクは、決心しちゃったんだよねえ。
現在は、優先席に図太く座っているオッサンに、正義の心で、堂々と立ち向かって
いる、幼い少女。
「この少女の、正義の心と堂々とした行動を称えなければならないし、大切に、守り
続けてほしい。」
 そんな思いで、何も言わず、図太く座り続けることにしちゃいましたあ。

 千葉県では、未だに、多くの被災者達が、停電・断水・修繕に苦しんでいるという
のに、新たに、九州で台風による停電被害。
さて。
安倍総理は、甚大なる被害を受けた千葉県を 何度、視察したのでしょうか?
緊急対策室を いつ設けたのでしょうかねえ。
米国のポンコツオズプレイや、役立たずのF35戦闘機、陸海イージス購入を 勝手に
決定し、国民の血税数兆円をジャブジャブ米国に注ぎ込んじゃってさあ。
拉致被害者問題だって、口先だけで国民を騙し、新情報一つないじゃないよう。
消費税10%開始するために、千葉県民を見殺し!
全てをごまかすために、そんたくした放送局は、韓国批判を前面にしてさあ。
韓国の法相?
長時間にわたって、記者会見を行っていたジャン。
日本の国会議員はさあ。
賭けマージャン、不正献金疑惑続出でも マスコミは、追及せず!
河野大臣は、記者会見で口を開かず、国民を見下した視線をしているだろうよう。
それでも マスコミやジャーナリストは、そんたくして見なかったことにしているジャン。
所詮、世間しらずのマスコミ人は、そんたくしか能のない腐れ切った人間ばかりかよう。
ボク達は、予知能力者。
ボク達が動くとき、天は動くんですよねえ。
安倍独裁政権は、天に唾を吐き続けてきてさあ。
御用放送『フジ・産経』は、安倍独裁政権をそんたくし、政権批判をせず。
小さなことでも称賛し、美化!
日本国が腐れ切っているのに、周辺国ばかり批判!
消費税10%で日本全国が壊滅し、東京五輪は大失敗するのが、まだ、
理解できないかい?
何度でも言うよう。
独裁者安倍総理と、御用放送『フジ・産経』は、右翼にあらず!
民族主義を騙る『極右破壊主義者』なのですよう。
右も左も真ん中も関係ないさあ。
日本壊滅を防ぐため、世界平和を目指し、『善なる者』よ、立ち上がれ!
周辺国を蔑視した、インチキ安倍独裁政権と、堕落な放送を続ける御用放送
『フジ・産経』の悪事を暴け!
言論弾圧に、ひるむな!
善なる者の一斉蜂起で、消費税10%を ぶっ飛ばせ!

まだまだ、次回に続く!

 ※このブログは、『憲法改悪』を分かり易く解説!
  『令和一票イッキ!』情報は、
    『真実の放送局 情報センター』
http://yumetoki.com
 上記をクリック。
 現在、無料公開中!

※『日本イッキ連』本陣情報センター
  『令和元年 一票イッキ!』本格始動!
  未来の日本を 無料公開中。
  弱者救済に、立ち上がろうとしている方。
 貴方も簡単に、『日本イッキ連』リーダーになれますよ。
実録!!バーチャルレジスタンス
http://hihousho.com
上記をクリック!

 これからの日本は、国民一人一人の生活水準を上げることに、重点をおかなきゃ!
つまり、低所得者の、底上げからなんだよねえ。
ボク達『日本イッキ連』は、国民の生活保障最優先の国政を目指しているんだよう。
貴方は、このまま、安倍軍事独裁政権の、軍拡最優先『格差社会』を 支持し続けて
いくんですかあ?
全国民が、悔い改めよ!
安倍独裁政権のままでは、国家財政破綻
しかし、安倍独裁政権を打倒しても 次期政権は、大変ですよう。
安倍独裁政権がボロボロにした経済再生と、財政再建が急務となるのですから。
日本人の血税を米国に貢いだって、何もいいことないんだよねえ。
これを『死に金』って、言うんですよう。
日本人の低所得者層に、お金を振りまけば、大きな経済活性化へと
つながっていくんですからあ。
これを『捨て金』って、言うんですよねえ。
アベノミクス大失敗!
経済再生は、低所得者の底上げから!
財政再建は、無駄な支出の削減から!

 このメッセージを全国民に伝え、善なる者の総結集を。

 現在は、『悪』である安倍独裁政権と、『善なる国民』の、最後の戦い!
額に汗して働き、日本を支えてきている一般国民の力で、国会議員を 正しく
導かなきゃあ。
清廉潔白に生きる国民は、思い切って立ち上がってくださいねえ。
誰が、指導者でもないんだよう。
国民一人一人が、思想・宗教・政党の違いを超えて、知人・友人、家族に伝えて
いこうよう。
『安倍混迷政権』打倒!!
 戦争反対!
 『令和元年一票イッキ!』で、
  『憲法改悪』をぶっ飛ばせ!!
 『正しい一票を 
   自民党以外の政党へ!

 ってさあ。

☆最後の預言者『聖仙』による、1億人への説法。
  『参議院選挙後の日本』近未来予知!
癒しのパワースポット
http://daichinoai.jp
上記をクリック!
現在、無料公開中!!

一切は、『無』
    全ては、『空』
         災難、障害を乗り切るは、『真理』
 全国の仏法僧達よ、今こそ立ち上がれ!