第3回 予知能力者から、『台風19号被災者』への、緊急メッセージ!!

◎第3回 予知能力者から、
    『台風19号被災者』への、緊急メッセージ!!

 この記事は、台風15号災害時に公開したものを修正、再掲載しました。
次々と掲載してある、第1回、第2回記事から、緊急性が求められている順番
なっております。
読み進んでください。
状況は、同じですから、参考にしてくださいね。

隠された事実を報道する
  『真実の放送局 情報センター』



*世界賢者会議 日本イッキ連
     超科学研究センター
         所長   月影流水
  


☆被災者達の、生命を守れ!その②
 

 ボク達は、予知能力者。
天の導きのままに、生きているんですよねえ。
東日本大震災の大津波を予知し、熊本地震を予知し警告!
様々な防止策や、震災発生後の解決策を示してきたんだけどさあ。
その都度思うことは、
「政権の対応は遅いし、能力なし!誤魔化しばかりで責任逃れ!」
 っていうことなんだよねえ。 
  独裁者安倍総理は、お坊ちゃま育ちで、世間知らず。
 イエスマンばかりに囲まれ、そんたくの中で生きているから、弱者の苦しみは、
  我関せずで、無視するだけ。
 ボク達は、『常在戦場』。 
 インチキ人間の心の内が、見えるんですよねえ。
 都道府県知事よ!
 国に頼っても 被災者の苦悩は、日増しに大きくなるだけだって言ったでしょう。
 独裁者安倍総理都道府県知事も 被災地で、一晩過ごしてみなよ!
 被災者のために、緊急メッセージを送るから、知人・友人、家族・親戚を
 通じて、被災者に伝えていって下さいねえ。

◎被災者の生命を守れ!その②
    

※エコノミー症候群に注意!!突然死を防げ!
   この夏は、暑かったですからねえ。
 停電だから、どうしても車中泊で、エアコン、ラジオ視聴での時間が長くなって
 しまっているジャン。
 これって、血行不良から、血の塊ができ、血管の病から、突然死につながって
 いくんですよう。
 では、どうしたらよいか?
 簡易ベッドを作り、身体を伸ばし、交代で睡眠をとりましょうねえ。
 *簡易ベッドの作り方。
kiseki 003
kiseki 004
  上記、農作業で使用される、『コンテナ』。
 緊急時に役立つ、優れものですよう。
 テーブルにもなれば、椅子にもなるんですよねえ。
 横にし重ねれば、タンス替わりで、収納にも最適!
 ということで。
 このコンテナを逆さにして並べ、その上に、雨戸か厚手のベニヤ板を敷きま
 しょう。
 さらに、その上に段ボールか古新聞を敷き、後は布団か毛布を敷いて下さい
 ねえ。
 これで、頑丈なベットが完成ですよう。
 ボクは、『常在戦場』。
 10年以上、このベットを使用しちゃいましたよう。
 雨漏りで、部屋が濡れていても 大丈夫!
 急いでこのことを伝えていって下さいねえ。

がれき処理は、分別し焚火で!
  安倍独裁政権は、何の策もなく、クソの役に立ちませんよねえ。
 生き地獄の中に身を置かれているんだから、政治なんて、クソくらえ!
 ・最初に、大量のがれきを分別、仕分けしていきましょう。
         ↓
 ・畳、木材(合板はダメ)を ノコギリやナタで、小さめに切っていきましょう。
         ↓
 ・空き地、公園、公民館の庭等々。
  町内会の人達を集め、浅い穴を掘り、焚火をしましょうねえ。
  焚火といえば、焼き芋!
  上記燃料で、焚火をしている端へ、銀紙に包んだサツマイモ、ジャガイモ、
  落花生等々を置いて、楽しみながら、やりましょうねえ。
  落花生は、すぐ火が通るので、焼きすぎ注意!
  おイモは、つまようじを刺し、焼き加減を見てくださいよう。
  被災地で落ち込み、部屋に籠っていたら、うつ病になっちゃうジャン。
  とにかく、ワイワイと、近所中に誘いの声をかけ、実行に移して下さいねえ。
  
※焚火でお湯を沸かし、足湯でのんびりと!
  焚火の穴の上に、柱を二本渡し、その上に、ナベやヤカンを置いて、雨水、
  川の水を沸かしましょうよう。
  最初に話したコンテナを逆さにし、座布団を敷けば上等な椅子に。
  その前に、タライや、足の入る鍋等々を置き、お湯を入れれば足湯が完成!
  あ、そうそう。
  焚火をする際、消火器は、忘れないで下さいねえ。
  また、夜が暗闇だと、物騒ですからあ。
  防犯のためにも あちこちで焚火をし、声を掛け合いましょうよう。

☆報道関係者、ボランティアや、赤十字、警察、消防、近隣地区で、この情報を
  見ることのできる方。
  急いで、上記情報をコピーし、伝えていってくださいね。
  これから、二次災害を防がなければなりません。
  死者を これ以上増やしては、ならないのですよ。
  予知能力者からの、緊急メッセージ。
  貴方がただけが、頼りなのです。  

 ※このブログは、『被災者』へ、生きるための緊急メッセージ!
  『令和一票イッキ!』情報は、
    『真実の放送局 情報センター』
http://yumetoki.com
 上記をクリック。
 現在、無料公開中!

◎千葉県の台風災害『被災者』救済方法
 千葉県の台風災害地では、未だに、ブルーシートの屋根で過ごす被災者が
多数。
これから、冬に向かい、木枯らし等々、強烈な寒風が襲ってきます。
ブルーシートや、応急処置のトタン屋根では、吹き飛ばされてしまい、それらが
障害となり、集団停電が起こってしまいます。
寒さの中で凍えることになり、無理に温めようとすれば、火事を起こすことにも
なるし。
また、事故・トラブルや、自然災害による二次災害、感染症を防がなければ
なりません。

船橋市にある自衛隊習志野駐屯地に、被災者救済の拠点を!
 これからの戦闘は、ミサイル、ドローンを始めとする空中戦。
自衛隊員は、分割・再編成し、『災害救助隊』の結成を!
現在は、過酷な訓練を繰り返すばかりで、精神に異常をきたす者が続出して
いるから、辞職後、凶悪犯罪を起こすものが、続出しているのでは、ありませ
んか?
『災害救助隊』に再編し、瓦礫の山の中で、サバイバル技術を学び、研究・
開発し、発展させることが、未来の宇宙開発にもつながっていくのですよ。

※被災者救済方法手順
①ブルーシートや、応急処置のトタン屋根等々の住民の、引っ越しを
 行います。
 習志野駐屯地に、トランクを用意し、全て、引っ越し荷物を緊急保管。
 また、駐屯地内に、仮設住宅を設置。
 地域ごと、被災者の集団移転とします。

②引っ越し後の住宅を取り壊し、習志野駐屯地に運搬。
 習志野駐屯地において、廃材や瓦礫の仕分けをしていきます。

自衛隊員は、習志野駐屯地において、廃材や瓦礫の再利用を研究開発。
  *廃材等々を利用し、仮設小屋の建設を。
    大災害時には、物資が不足に!
    現地で調達し、再利用。
    一刻も早く、被災者救済に乗り出さなきゃ、ならないからですよ。
    まず、衣食住の住を緊急確保することからです。
    仏法『禅の教え』である、『日日これ好日』。
    現在の状態を最良の状態と考え、周囲の物を利用し、生き延びることを
    考えるのです。
  *瓦礫を砕き、ブロックやレンガ作りを!
   被災地では、瓦礫の山となり、産廃処理ができず。
   また、悪臭が漂い、精神衛生上最悪の状態に。
    瓦礫を簡単に砕く器械、技術開発をしてくださいね!
    市場は、世界にあるのですから。
   ブロックやレンガを 簡単に瓦礫から作り出せれば、道路整備、二次災害
   防止の建造物を生み出すことができますよ。
   『無』から、『有』を生み出すのです。

④被災者の生活に、ゆとりと潤いを!
   被災者達は、全てを失い、落胆しております。
  生活保障や、住居回復等々、全てが解決するまで、安堵できません。
  ならば、英知を尽くして、習志野駐屯地での、避難生活向上に!
  廃材や、瓦礫から作り出したブロック・レンガをもとに、浴場施設を。
  畳、廃材等を燃料として、『臨時温泉』の開始です。
  また、上記資材をもとに、簡単な『かまど』造りを。
  これは、大規模災害時に、大いに役立つもの。
  ボランティア活動をしている方達にも 参加してもらいましょう。
  災害時には、衛生上、お湯を沸かすことが最優先!
  安全な食生活を送るには、まず、火を確保しないとね。

  以上が、千葉県の『被災者』救済方法じゃよ。
これは、千葉県だけの問題ではないぞ。
世界中の災害救助、復旧・復興に求められているものじゃ。
『神仙の国 日本』の未来は、ここにあるのじゃよ。
中央政府は、腐っている。
ならば、地方議会が立ち上がれば良い。
それが、未来の地方分権へと繋がっていくのじゃ。
しかしのう・・・。
この程度のことができんのなら、地方分権など、程遠いのう。

  マスコミ・ジャーナリストは、目を覚ませ!
全国民よ。
安倍独裁政権に見殺しにされる地は、貴方の町じゃ!
全国の地方議会議員、首長達よ立ち上がれ!
目覚めよ!
全国民総行動に立ち上がれ!!

『消費税を5%に引き下げよ!日本国民総行動!!』

 全国の市町村議会、都道府県議会で、緊急動議。
即日議決し、その結果を 安倍独裁政権に直訴しよう!

 東日本大震災、熊本大地震、広島土砂災害等々。
様々な激甚災害の復興途上で、今回の『台風15号及び19号の激甚災害』。
被災した国民は疲弊し、未来が見えず。
このままでは、日本壊滅の道を辿ってしまいます。
何より、東京五輪は、大失敗してしまうのが、まだ、分かりませんか?
世界賢者会議『日本イッキ連』は、次の3点を掲げ、日本国民総行動に!

『消費税を5%に引き下げよ!日本国民総行動!!』

*日本国は、台風被災地、農業、畜産業、水産業に対しての所得補償額を 
 前年度収入の、三分の二を補償するものとする。

*日本国は、建物の損害を 『一部損壊』を『半壊』、『半壊』を『全壊』として、
 ランクを上げ、補償するものとする。

*全国の消費税を 5%に、引き下げるものとする。


 上記3点を全国の地方議会で議決し、安倍政権に伝達し、地方議会首長は、
記者会見で発表してください。
この記事を 目にした者達よ。
全国の地方議会議員に、急いで伝達を!
 

 万物の創造主は、貴方がた一人一人の心の中まで、全てお見通し。
口先だけの言葉など、一切通用しないということじゃ。
リーマンショック以上の、壊滅状態にある千葉県。
これから、全国にその影響が拡大するぞ。
安倍独裁政権と、御用マスコミは、一切を隠し、消費税10%を決行。
日本全国が、壊滅状態に陥るぞ!
愚かな、御用マスコミ等の、極右破壊主義者達よ。
恥を知れ!
日本が壊滅することになるのは、貴様らのせいだ!
トリプル有事の中で、悔い改めよ!

まだまだ、続きます!

 最後に。
独裁者安倍総理は、『憲法改悪』により、自衛隊を軍隊化。
多国籍部隊に参加させ、戦争開始しようとしておるのじゃ。
丸山氏のような国会議員は、まだまだ、隠れておるではないか。
実際に、戦地へ自衛隊員を送り込んだ、自民党の鬼ババ国会議員がおるの
だぞ。
全国民よ!
現在の日本は、第3次世界大戦への道を歩んでおるのが見えぬかな?
右翼も左翼もない。
独裁者安倍総理と、御用放送『フジ・産経』による、国民洗脳手法を見抜く
のじゃ。
マインドコントロールを 断ち切るのじゃよ。
独裁者安倍総理と、御用放送『フジ・産経』は、決して右翼ではないぞ。
民族主義に見せかけた、極右破壊主義者なのじゃ。
平和を願う者達よ、ひるむでないぞ。
独裁者安倍総理をそんたくする者は、『ハイエナ』じゃ。
ハイエナ共を 徹底的に、論破せよ!

 思想・宗教・政党の違いを超え、『善なる者』よ、総結集せよ!

☆このブログは、『最後の預言者『聖仙』による、1億人への説法』。
癒しのパワースポット
http://daichinoai.jp
上記をクリック!
現在、無料公開中!!

※『日本イッキ連』本陣情報センター
  『令和元年 一票イッキ!』本格始動!
  未来の日本を 無料公開中。
  弱者救済に、立ち上がろうとしている方。
 貴方も簡単に、『日本イッキ連』リーダーになれますよ。
実録!!バーチャルレジスタンス
http://hihousho.com
上記をクリック!

 近くの親戚を見下し、嫌い、遠くの他人である暴力組織、武器商人米国の
番犬となっている、安倍総理
『御用放送』により洗脳され、日本人の多くが、周辺国を脅威と位置づけ
嫌悪しちゃっていますよねえ。
まず、マスコミ・ジャーナリストが、悔い改めよ!
『御用放送』による、周辺国の脅威を 多数のマスコミが繰り返すことにより、
サブリミナル効果に。
日本人は、洗脳されちゃったんですよう。
正しく生きる日本人から、目を覚ませ!
汝、隣人を嫌うことなかれ!

 現在は、『悪』である安倍独裁政権と、『善なる国民』の、最後の戦い!
額に汗して働き、日本を支えてきている一般国民の力で、国会議員を 正しく
導かなきゃあ。
清廉潔白に生きる国民は、思い切って立ち上がってくださいねえ。
誰が、指導者でもないんだよう。
思想・宗教・政党の違いを超え、国民一人一人が、自立して立ち上がるのさあ。

ポンコツオズプレイや、役立たずのF35戦闘機、
  陸海イージスの購入を取り止めよ


消費税を5%に引き下げよ!日本国民総行動!!


 以上を 全国民に、伝えていこうよう。

 ※被災者へ、生きるための緊急メッセージ!!
  『令和一票イッキ!』情報は、
    『真実の放送局 情報センター』
http://yumetoki.com
 上記をクリック。
 現在、無料公開中!

一切は、『無』
    全ては、『空』
         災難、障害を乗り切るは、『真理』
 全国の仏法僧達よ、今こそ立ち上がれ!