第2回 絶望か?予知能力者、死ぬまで食って、酒飲んでやる!!

隠された事実を報道する
  『真実の放送局 情報センター』



*世界賢者会議 日本イッキ連
     超科学研究センター
         所長   月影流水
  

☆第2回 絶望か?
  予知能力者、死ぬまで食って、酒飲んでやる!!
 

 ボク達は、予知能力者。
『常在戦場』なんですよねえ。

 現在、一段と、台風の猛威が!
前方には、神田川
後方には、崖っぽい斜面。
突然、スマホ等々が緊急警報音を発して、部屋中に、鳴り響いたんだけど、避難所を
インターネットで検索したら、『無し』!
もはや、アウト!
前方には、氾濫前の神田川
後方には、緊急警報の崖斜面。
自家用車はないし、交通機関はストップ。
「こうなったら、死ぬまで食ってやる!酒を飲んでやる!」
 ということで。
これから、『死ぬまで、お手軽お料理講座!』を 書き続けちゃいますよう。
どうせ最後の晩餐ならさあ、美味しいものを食べちゃおうかなあ。
ボクは、貧乏だから、大した食材は、保管していないんだよねえ。
では、最初に。
ボクは、酒飲みだから、ガスをストップしての、オール電化生活さあ。
酔っぱらって火を着けっ放しにしたら、火事になって周囲の人達、皆を苦しませること
に なっちゃうからねえ。
結局、調理するのは、中古で買った『電子レンジ』しかないんだけどう。
最近の天候不順で、野菜が高価になっちゃって・・・。
『冷凍野菜』って、便利で、安価。
最近は、進化しているんですよねえ。
トップバリューの、『冷凍揚げナス』と『冷凍アスパラ』。
これを 底の深めの皿に盛り合わせ、レンジでチン!
いつもであったら、ポッカレモンをタップリ振りかけ、エクストラバージンオリーブ
オイルをからめ、ダシつゆを垂らし、すり下ろし生姜で食べちゃうんですけどねえ。
今回は、贅沢に!
大切にとっておいた、神田神保町のカレー店、『エチオピア』のレトルトパックを
皿に盛って、レンジでチン!
カレールーをつけ汁にして、揚げナスとアスパラをタップリ浸し、パクリ!
「ウ~ン、たまらん!!」
 カレーの食べ歩きをするボクにとっては、最高のつまみジャン。
クリアアサヒ』をグイグイいった後、秘蔵の『バドワイザー』と、『ハイネッケン』を
続けてグビグビ!
さあ。
次は・・・。

一晩中、災害で死ぬまで書いちゃいますからねえ。

まだまだ、次回に続く!

 ※このブログは、千葉県『被災者』へ、生きるための緊急メッセージ!
  『令和一票イッキ!』情報は、
    『真実の放送局 情報センター』
http://yumetoki.com
 上記をクリック。
 現在、無料公開中!

 これからの日本は、国民一人一人の生活水準を上げることに、重点をおかなきゃ!
つまり、低所得者の、底上げからなんだよねえ。
ボク達『日本イッキ連』は、国民の生活保障最優先の国政を目指しているんだよう。
貴方は、このまま、安倍軍事独裁政権の、軍拡最優先『格差社会』を 支持し続けて
いくんですかあ?
全国民が、悔い改めよ!
安倍独裁政権のままでは、国家財政破綻
しかし、安倍独裁政権を打倒しても 次期政権は、大変ですよう。
安倍独裁政権がボロボロにした経済再生と、財政再建が急務となるのですから。
日本人の血税を米国に貢いだって、何もいいことないんだよねえ。
これを『死に金』って、言うんですよう。
日本人の低所得者層に、お金を振りまけば、大きな経済活性化へと
つながっていくんですからあ。
これを『捨て金』って、言うんですよねえ。
アベノミクス大失敗!
経済再生は、低所得者の底上げから!
財政再建は、無駄な支出の削減から!

 このメッセージを全国民に伝え、善なる者の総結集を。

 現在は、『悪』である安倍独裁政権と、『善なる国民』の、最後の戦い!
額に汗して働き、日本を支えてきている一般国民の力で、国会議員を 正しく
導かなきゃあ。
清廉潔白に生きる国民は、思い切って立ち上がってくださいねえ。
誰が、指導者でもないんだよう。
国民一人一人が、思想・宗教・政党の違いを超えて、知人・友人、家族に伝えて
いこうよう。

『消費税を5%に引き下げよ!日本国民総行動!!』

 全国の市町村議会、都道府県議会で、緊急動議。
即日議決し、その結果を 安倍独裁政権に直訴しよう!

 東日本大震災、熊本大地震、広島土砂災害等々。
様々な激甚災害の復興途上で、今回の『千葉県 台風15号激甚災害』。
被災した千葉県民は疲弊し、未来が見えず。
このままでは、日本壊滅の道を辿ってしまいます。
何より、東京五輪は、大失敗してしまうのが、まだ、分かりませんか?
世界賢者会議『日本イッキ連』は、次の3点を掲げ、日本国民総行動に!

『消費税を5%に引き下げよ!日本国民総行動!!』

*日本国は、千葉県の被災地、農業、畜産業、水産業に対しての所得補償額を 
 前年度収入の、三分の二を補償するものとする。

*日本国は、建物の損害を 『一部損壊』を『半壊』、『半壊』を『全壊』として、
 ランクを上げ、補償するものとする。

*全国の消費税を 5%に、引き下げるものとする。


 上記3点を全国の地方議会で議決し、安倍政権に伝達し、地方議会首長は、
記者会見で発表してください。
この記事を 目にした者達よ。
全国の地方議会議員に、急いで伝達を!
 

 万物の創造主は、貴方がた一人一人の心の中まで、全てお見通し。
口先だけの言葉など、一切通用しないということじゃ。
リーマンショック以上の、壊滅状態にある千葉県。
これから、全国にその影響が拡大するぞ。
安倍独裁政権と、御用マスコミは、一切を隠し、消費税10%を決行。
日本全国が、壊滅状態に陥るぞ!
愚かな、御用マスコミ等の、極右破壊主義者達よ。
恥を知れ。
日本が壊滅することになるのは、
貴様らのせいだ!
トリプル有事の中で、悔い改めよ。

☆最後の預言者『聖仙』による、『1億人への説法』。
癒しのパワースポット
http://daichinoai.jp
上記をクリック!
現在、無料公開中!!

 最後に。
独裁者安倍総理は、『憲法改悪』により、自衛隊を軍隊化。
多国籍部隊に参加させ、戦争開始しようとしておるのじゃ。
丸山氏のような国会議員は、まだまだ、隠れておるではないか。
実際に、戦地へ自衛隊員を送り込んだ、自民党の鬼ババ国会議員がおるの
だぞ。
全国民よ!
現在の日本は、第3次世界大戦への道を歩んでおるのが見えぬかな?
右翼も左翼もない。
独裁者安倍総理と、御用放送『フジ・産経』による、国民洗脳手法を見抜く
のじゃ。
マインドコントロールを 断ち切るのじゃよ。
独裁者安倍総理と、御用放送『フジ・産経』は、決して右翼ではないぞ。
民族主義に見せかけた、極右破壊主義者なのじゃ。
平和を願う者達よ、ひるむでないぞ。
独裁者安倍総理をそんたくする者は、『ハイエナ』じゃ。
ハイエナ共を 徹底的に、論破せよ!

 思想・宗教・政党の違いを超え、『善なる者』よ、総結集せよ!

※『日本イッキ連』本陣情報センター
  『令和元年 一票イッキ!』本格始動!
  未来の日本を 無料公開中。
  弱者救済に、立ち上がろうとしている方。
 貴方も簡単に、『日本イッキ連』リーダーになれますよ。
実録!!バーチャルレジスタンス
http://hihousho.com
上記をクリック!

 近くの親戚を見下し、嫌い、遠くの他人である暴力組織、武器商人米国の
番犬となっている、安倍総理
『御用放送』により洗脳され、日本人の多くが、周辺国を脅威と位置づけ
嫌悪しちゃっていますよねえ。
まず、マスコミ・ジャーナリストが、悔い改めよ!
『御用放送』による、周辺国の脅威を 多数のマスコミが繰り返すことにより、
サブリミナル効果に。
日本人は、洗脳されちゃったんですよう。
正しく生きる日本人から、目を覚ませ!
汝、隣人を嫌うことなかれ!

 現在は、『悪』である安倍独裁政権と、『善なる国民』の、最後の戦い!
額に汗して働き、日本を支えてきている一般国民の力で、国会議員を 正しく
導かなきゃあ。
清廉潔白に生きる国民は、思い切って立ち上がってくださいねえ。
誰が、指導者でもないんだよう。
思想・宗教・政党の違いを超え、国民一人一人が、自立して立ち上がるのさあ。

ポンコツオズプレイや、役立たずのF35戦闘機、
  陸海イージスの購入を取り止めよ


消費税を5%に引き下げよ!日本国民総行動!!


 以上を 全国民に、伝えていこうよう。

☆最後の預言者『聖仙』による、『1億人への説法』。
癒しのパワースポット
http://daichinoai.jp
上記をクリック!
現在、無料公開中!!

一切は、『無』
    全ては、『空』
         災難、障害を乗り切るは、『真理』
 全国の仏法僧達よ、今こそ立ち上がれ!