インチキ安倍総理、『千葉県被災者』を完全無視かよ!最後の預言者、超激怒!!第4回

☆インチキ安倍総理
    『千葉県被災者』を完全無視かよ!
      最後の預言者、超激怒!! 第4回
     

『世界賢者会議』
    調和と共生 『日本イッキ連』 
        チーム 『ブッポウソウ』 
         リーダー  最後の預言者『聖仙』


 千葉県の台風災害地では、未だに、ブルーシートの屋根で過ごす被災者が
多数じゃのう。
インチキ安倍独裁政権は、具体的な戸数を隠し、何も発表しておらんのでは
ないかな?
マスコミ・ジャーナリストは、何を躊躇しておるのじゃ!
これから、冬に向かい、木枯らし等々、強烈な寒風が襲ってくることになるのだぞ。
ブルーシートや、応急処置のトタン屋根では、吹き飛ばされてしまうではないか。
また、それらが障害となって、集団停電が、起こってしまうことになるのだぞ!
今までは、暖かかったがのう。
これからは、寒さの中で、凍えることになり、無理に温めようとすれば、火事を起こす
危険性が高まっていくのでは、ないのかな?
インチキ安倍独裁政権は、全てを隠蔽し、ごまかし、ウソをついて国民を騙し、遂に
消費税10%に引き上げてしまったのう。
御用放送『フジ・産経』を始めとして、マスコミは、インチキ安倍独裁政権をそんたく。
千葉被災地の現状を 全く、取り上げないではないか。
中央政府は、腐っている。
ならば、地方議会が立ち上がれば良い。
それが、未来の地方分権へと繋がっていくのじゃよ。
しかしのう・・・。
森田千葉県知事は、今回の大災害の中で、クソの役にも立っていないではないか!
安倍独裁政権に懇願するだけでは、何も進まんのが、まだ、分からんとは・・・。
千葉県議会、千葉県内の市町村議会が立ち上がり、結集し、安倍独裁政権に直訴
するのじゃよ!
マスコミと共に、全国民に訴えるのじゃ!
この程度のことができんのなら、地方分権など、程遠いのう。

  マスコミ・ジャーナリストは、目を覚ませ!
全国民よ。
次に見殺しにされる地は、貴方の町じゃ!
全国の地方議会議員、首長達よ立ち上がれ!
目覚めよ!
全国民総行動に立ち上がれ!!

『消費税を5%に引き下げよ!日本国民総行動!!』

 全国の市町村議会、都道府県議会で、緊急動議。
即日議決し、その結果を 安倍独裁政権に直訴しよう!

 東日本大震災、熊本大地震、広島土砂災害等々。
様々な激甚災害の復興途上で、今回の『千葉県 台風15号激甚災害』。
被災した千葉県民は疲弊し、未来が見えず。
このままでは、日本壊滅の道を辿ってしまいます。
何より、東京五輪は、大失敗してしまうのが、まだ、分かりませんか?
世界賢者会議『日本イッキ連』は、次の3点を掲げ、日本国民総行動に!

『消費税を5%に引き下げよ!日本国民総行動!!』

*日本国は、千葉県の被災地、農業、畜産業、水産業に対しての所得補償額を 
 前年度収入の、三分の二を補償するものとする。

*日本国は、建物の損害を 『一部損壊』を『半壊』、『半壊』を『全壊』として、
 ランクを上げ、補償するものとする。

*全国の消費税を 5%に、引き下げるものとする。


 上記3点を全国の地方議会で議決し、安倍政権に伝達し、地方議会首長は、
記者会見で発表してください。
この記事を 目にした者達よ。
全国の地方議会議員に、急いで伝達を!
 

 万物の創造主は、貴方がた一人一人の心の中まで、全てお見通し。
口先だけの言葉など、一切通用しないということじゃ。
リーマンショック以上の、壊滅状態にある千葉県。
これから、全国にその影響が拡大するぞ。
安倍独裁政権と、御用マスコミは、一切を隠し、消費税10%を決行。
日本全国が、壊滅状態に陥るぞ!
愚かな、御用マスコミ等の、極右破壊主義者達よ。
恥を知れ!
日本が壊滅することになるのは、貴様らのせいだ!
トリプル有事の中で、悔い改めよ!

まだまだ、続きます!

 最後に。
独裁者安倍総理は、『憲法改悪』により、自衛隊を軍隊化。
多国籍部隊に参加させ、戦争開始しようとしておるのじゃ。
丸山氏のような国会議員は、まだまだ、隠れておるではないか。
実際に、戦地へ自衛隊員を送り込んだ、自民党の鬼ババ国会議員がおるの
だぞ。
全国民よ!
現在の日本は、第3次世界大戦への道を歩んでおるのが見えぬかな?
右翼も左翼もない。
独裁者安倍総理と、御用放送『フジ・産経』による、国民洗脳手法を見抜く
のじゃ。
マインドコントロールを 断ち切るのじゃよ。
独裁者安倍総理と、御用放送『フジ・産経』は、決して右翼ではないぞ。
民族主義に見せかけた、極右破壊主義者なのじゃ。
平和を願う者達よ、ひるむでないぞ。
独裁者安倍総理をそんたくする者は、『ハイエナ』じゃ。
ハイエナ共を 徹底的に、論破せよ!

 思想・宗教・政党の違いを超え、『善なる者』よ、総結集せよ!

☆このブログは、『最後の預言者『聖仙』による、1億人への説法』。
癒しのパワースポット
http://daichinoai.jp
上記をクリック!
現在、無料公開中!!

※『日本イッキ連』本陣情報センター
  『令和元年 一票イッキ!』本格始動!
  未来の日本を 無料公開中。
  弱者救済に、立ち上がろうとしている方。
 貴方も簡単に、『日本イッキ連』リーダーになれますよ。
実録!!バーチャルレジスタンス
http://hihousho.com
上記をクリック!

 近くの親戚を見下し、嫌い、遠くの他人である暴力組織、武器商人米国の
番犬となっている、安倍総理
『御用放送』により洗脳され、日本人の多くが、周辺国を脅威と位置づけ
嫌悪しちゃっていますよねえ。
まず、マスコミ・ジャーナリストが、悔い改めよ!
『御用放送』による、周辺国の脅威を 多数のマスコミが繰り返すことにより、
サブリミナル効果に。
日本人は、洗脳されちゃったんですよう。
正しく生きる日本人から、目を覚ませ!
汝、隣人を嫌うことなかれ!

 現在は、『悪』である安倍独裁政権と、『善なる国民』の、最後の戦い!
額に汗して働き、日本を支えてきている一般国民の力で、国会議員を 正しく
導かなきゃあ。
清廉潔白に生きる国民は、思い切って立ち上がってくださいねえ。
誰が、指導者でもないんだよう。
思想・宗教・政党の違いを超え、国民一人一人が、自立して立ち上がるのさあ。

ポンコツオズプレイや、役立たずのF35戦闘機、
  陸海イージスの購入を取り止めよ


消費税を5%に引き下げよ!日本国民総行動!!


 以上を 全国民に、伝えていこうよう。

 ※被災者千葉県民へ、生きるための緊急メッセージ!!
  『令和一票イッキ!』情報は、
    『真実の放送局 情報センター』
http://yumetoki.com
 上記をクリック。
 現在、無料公開中!

一切は、『無』
    全ては、『空』
         災難、障害を乗り切るは、『真理』
 全国の仏法僧達よ、今こそ立ち上がれ!