お彼岸につき特別公開!!これが、『真の自殺後の世界』だ!

隠された事実を報道する
  『真実の放送局 情報センター』



*世界賢者会議 日本イッキ連
     超科学研究センター
         所長   月影流水
  


☆お盆休み特別公開!!
『これが、本当の自殺後の世界だ!』


次の項に掲載してある前回記事、
 
  お盆休み特別公開!!『これが、本当の死後の世界だ!』
    を読んでから、
    この項の記事を読んでくださいね!


 
 最初に。
『生きること』を解明する前に、『自殺後の世界』を解明、公開しますね。
「自殺しようか。」
 と、悩んでいる方へ。
実は、ボク自身、自殺してやるって、いつも思っているんだ。
「もう、こんな世の中、やってられねえや!死んでやる!!」
って。
ボク自身、現在、死に場所を求めているんだよ。

ボクには、何故、君が、自殺しようと思っているか分かるよ。
君は、常に、正しく生きているからだよ。
心の中が、澄みきっているからだよ。
ボクが、戦うよ!
ボクが、君を苦しめている奴らと、まとめて戦うよ!

ボクは、自殺後の世界を知ったから、自殺できなくなっちゃった。
だから、正面から敵に立ち向かって、殺されてやろう!
そう思って、決意し、このブログを開始したんだ。
君は、ボクが何をしているのか、ブログを注視してくれれば良いから。

 ボクに、直接、言いたいことがあったら、このページに『コメント』して。
何でも良いんだ!
好き勝手に、書いて。
出来たら、実際にあったこと、されたことを 公開できる範囲で。
相談料は、一切、無料!
ボクは、君の事を ずっと見守っているよ。
悪いやつらを 次々に、退治していくから。
この身が、続く限り…。
それじゃ、『自殺』の解明から、開始するね。
 


☆自殺後の世界

 さて。
既に、解明した『死の直前』の記事の通り、『自殺』の場合、その苦しさや痛みは、
死の瞬間以後も ずっと、続きます。
そして、裁きを受けます。
万物の創造主によって。
万物の創造主とは、大自然の大いなる意思。
『太陽の意思』『地球の意思』のこと。

では、どういう裁きを受けるのか?

『万物の創造主の意に、背いた罪』です。

どういうことか?

 貴方の『身体』は、両親から授かったもの。
しかし、魂は、創造主から、送り込まれているのです。

 送られた魂は、基本は、無垢。
前世の記憶を全て消され、この世に送り込まれます。
『生きる』とは、創造主により、様々な試練の道を 辿らされるということ。
つまり、貴方の前に、『生きる』上で、次々に問題・障害が提起されるのですよ。
貴方は、その問題・障害を解決するために、他人に教えられ、あるいは、自ら学んで
いきます。
問題を解決できたかどうか、結果は関係ないんです。
如何に、学んだか。
その、学んだ分だけ、貴方がバージョンアップし、人間性が大きくなっていくのです。
その、貴方の姿を心を 創造主は、常に見守っているのですよ。
『自殺』とは、それに背いた罪とされてしまうのですから。

それじゃ、『自殺後』は、どうなってしまうのか? 

太陽と地球が発する、『気』の集合体。
電気、磁気、光、素粒子等々…。
これら、全ての集合体が、『太陽の意思』『地球の意思』であり、創造主の全てであり、
生物の魂は、死後、全て、ここに同化されていくのです。
しかし、『自殺者』の魂は、ここでは、最低ランク扱い。
再生も許されず、自殺の際の苦しみを そのまま魂の中に閉じ込められ、未来永劫、
苦しみ続けるのです。

じゃあ、ボク達は、どうしたら、今の苦しみから、脱出できるのか?

☆悩み・問題を解決する方法は、3通り

①信頼できる知人・友人・先生・親戚・家族に、心の内を打ち明け、相談する。
  誰もいなかったら?
  ボクがいるから。
  生きるのが辛くなったら、いつでも、このブログにコメントして!
  ボクは、いつでも君を見守っているし、打ち明けてくれるのを待っているよ。

②逃げる!ひたすら逃げる!全てを捨てて逃げる!!
  君に対し、危害を加えるのが、部活動だったら、『退部』しちゃいなよ。
  きっと、君の能力を存分に生かせる部が、他に存在しているよ。
  クラスからいじめを受けているんだったら、転校するんだよ。
  次の学校が、新たなクラスが、君を温かく迎えてくれるよ。
  でも、それには、思い切って両親に相談しなくちゃ。
  もし、君が、家族から、暴力を受けているとしたら。
  親戚のおじさん、おばさんに助けを求めるんだよ。
  それが、不可能だったら、緊急の場合、警察署へ。
  または、児童相談所へ。
  君は、一人じゃないんだから。

  社会人の君に。
  もし、君が、役職に付いていることで、危害を加えられているとしたら、体調不良を
  口実に、役職返上しちゃうんだよ。
  平社員のほうが、のんびり仕事が出来るさ。
  敵が、会社そのものだったら?
  辞表を提出して、辞めちゃうんだよ。
  世の中には、君の知らない業種、企業が、山ほどあるさ。
  ハローワークへ行けば、簡単に、パソコン検索で職探しが出来るよ。
  君の、隠れた才能が花開くのは、まだまだ、これからなんだから。
  ボクなんか、転職を10回以上しているかも。
  ボクは、学歴もなければ、お金もない。免許もなければ、資格もない。
  だけど、どうにか生きてるよ。
  どの業種、どの会社へ就職しても やる気一つさ。
  絶対、成功するよ!

  怪我や病気で、悩んでいる貴方。
  ボクも 3回、救急車で搬送されているんだ。
  1回目は、一過性の、脳梗塞症状。
  2回目は、心臓だよ。
  3回目は、胃腸障害。
  ボクは、臨死体験を、何回も味わった上に、まだこれだ。
  一体、どれだけ苦しませりゃ気が済むんだ!って、いつも 怒ってるよ。
  時々、不整脈で、心臓がドックンドックンとなり、苦しくなるんだ。
  だけど、投薬もしないし、手術もしない。
  自殺が出来ないんだったら、さあ殺せって!
  そんな生き方をしているボクだから、ハッキリ言うよ。
 「社会保障制度、福祉制度を 使えるだけ使って、生きるんだ!」
   人生の挽回なんて、いつでも出来るし、一瞬で出来るんだよ。
  君の病気、怪我が、回復の方向に向かったら、将来、何をするか考えりゃいいさ。
  それまでは、何も考えず、治療に専念するんだよ。
  ボクは、パソコン始めたとき、お金がないから、パソコン教室さえ行っていないよ。
  誰も教えてくれる人がいないから、人差し指で、キーボードを一つ一つ叩きながら、
  覚えていったんだ。
  文字の『移動』方法が分からなくて、3日間悩んじゃったよ。
  能力とか、才能とかは、二の次だよ。
  一生懸命生きていれば、万物の創造主が、全ての人に信号を送り、君の頑張りに、
  後押ししてくれるから。
  生きるんだよ。
  何も考えずに、とにかく、一生懸命生きるんだ。

③戦う!毅然として戦う!
   貴方が、どうしても戦わなければならない状態に陥ったら。
  また、戦ってやろうと、決意したら。
  ボクが、『孫子の兵法』を基に、必勝法を教えてあげるよ。
  非暴力、非協力による、必勝法さ。
  いつでも コメントしてくれるのを 待っているから。  

次に、『生きる』とは、どういうことなのか?
徹底的に、解明していきます。


「何で、自分は、生まれてきたんだろう?」
 とか、
「こんな世の中に、生まれてこなければよかった!」
 と、悩むときって、あるよね。
でも そんな時って、決まって、失敗したとき、怒られたとき、何をしたらいいか、
分からないとき。
それじゃ、ようく考えてみよう。
この世の中に、失敗したことの無い人、怒られたことのない人がいると思う?
そんな人、一人もいやしないよ。
みんな、偉そうな顔しているけど、失敗して、怒られて、成長してきたんだ。

それって、どういうことか?

失敗したときって、よく、考えこんじゃうよね。
原因は、なんだったんだろう。
どうすれば、失敗を防げたんだろう。
って。
つまり、そこで、学習をし、大きな知識が、身に付くんだ。
ということは、同じような失敗を起こそうとする人が分かるし、注意してあげられるし、
同じような失敗をした人に対して、フォローできる様になったんだよ。
そこで、黙っていたり、知らん振りしていては、ダメ!
積極的に、注意してあげたり、失敗した人には、救いの手を差し伸べるんだ。
すると、そこで、感謝されたり、信用・信頼されたりするようになるんだよ。
失敗を恐れず、様々なことに挑戦し、色々な方面での知識を身に付けること。
それが、貴方を成長させ、心を大きくさせていくんだよ。
失敗したとき、怒られたときは、一人で一晩中泣き、翌朝には、ケロッと笑顔を
見せることさ。
貴方の発する『気』は、回りまわって、全て、自分に返って来るんだよ。

さて。

「どうして、自分だけが、こんな、苦労しなきゃならないの?」
と、思ったことがあるでしょう。
それは、貴方が、選ばれた人間だからだよ。

一体、誰に?

大自然の、大いなる意思であり、『万物の創造主』である、『太陽の意思』『地球の意思』
にだよ。
『太陽』と『地球』が、発する『気』。
電気、磁気、光、素粒子等々。
それら、全ての集合体が、『万物の創造主』そのもの。
生物の誕生時には、ここから魂が送り込まれ、『死後』は、この集合体に、魂は同化されて
いくのです。
私達の、現世での『人生』なんて、せいぜい、100数十年。
だけど、『魂』は、『死後』、前世での記憶を消され、再生され、様々な生物に生まれ変わり、
永遠に、生き続けるんだよ。
その、『来世』で、『魂が生まれ変わる』評価基準が、現在の君の生き方なんだ。
つまり、様々な問題、試練を君の前に登場させ、君の解決する姿、乗り越える姿を ジッと
見守っているんだよ。
『創造主』は、貴方の心の中、頭の中まで、全てお見通し。
ウソをついたり、誤魔化そうと思ってもダメ!
一生懸命、歯を食いしばって頑張っている君には、次々に、『難易度の高い問題』を提起
していくんだよ。
君自身をレべルアップさせ、成長させるために。


 ※このブログは、『憲法改悪』を分かり易く解説!
  『令和一票イッキ!』情報は、
    『真実の放送局 情報センター』
http://yumetoki.com
 上記をクリック。
 現在、無料公開中!

※『日本イッキ連』本陣情報センター
  『令和元年 一票イッキ!』本格始動!
  未来の日本を 無料公開中。
  弱者救済に、立ち上がろうとしている方。
 貴方も簡単に、『日本イッキ連』リーダーになれますよ。
実録!!バーチャルレジスタンス
http://hihousho.com
上記をクリック!

 これからの日本は、国民一人一人の生活水準を上げることに、重点をおかなきゃ!
つまり、低所得者の、底上げからなんだよねえ。
ボク達『日本イッキ連』は、国民の生活保障最優先の国政を目指しているんだよう。
貴方は、このまま、安倍軍事独裁政権の、軍拡最優先『格差社会』を 支持し続けて
いくんですかあ?
全国民が、悔い改めよ!
安倍独裁政権のままでは、国家財政破綻
しかし、安倍独裁政権を打倒しても 次期政権は、大変ですよう。
安倍独裁政権がボロボロにした経済再生と、財政再建が急務となるのですから。
日本人の血税を米国に貢いだって、何もいいことないんだよねえ。
これを『死に金』って、言うんですよう。
日本人の低所得者層に、お金を振りまけば、大きな経済活性化へと
つながっていくんですからあ。
これを『捨て金』って、言うんですよねえ。
アベノミクス大失敗!
経済再生は、低所得者の底上げから!
財政再建は、無駄な支出の削減から!

 このメッセージを全国民に伝え、善なる者の総結集を。

 現在は、『悪』である安倍独裁政権と、『善なる国民』の、最後の戦い!
額に汗して働き、日本を支えてきている一般国民の力で、国会議員を 正しく
導かなきゃあ。
清廉潔白に生きる国民は、思い切って立ち上がってくださいねえ。
誰が、指導者でもないんだよう。
国民一人一人が、思想・宗教・政党の違いを超えて、知人・友人、家族に伝えて
いこうよう。
『安倍混迷政権』打倒!!
 戦争反対!
 『令和元年一票イッキ!』で、
  『憲法改悪』をぶっ飛ばせ!!
 『正しい一票を 
   自民党以外の政党へ!

 ってさあ。

☆最後の預言者『聖仙』による、1億人への説法。
  『参議院選挙後の日本』近未来予知!
癒しのパワースポット
http://daichinoai.jp
上記をクリック!
現在、無料公開中!!

一切は、『無』
    全ては、『空』
         災難、障害を乗り切るは、『真理』
 全国の仏法僧達よ、今こそ立ち上がれ!