最後の預言者、超激怒!!インチキ安倍独裁政権に、天の裁き!

☆最後の預言者、超激怒!!
   インチキ安倍独裁政権に、天の裁き!
   


『世界賢者会議』
    調和と共生 『日本イッキ連』 
        チーム 『ブッポウソウ』 
         リーダー  最後の預言者『聖仙』


 ワシは、最後の預言者として、19年もの間、人類に警告を与えてきたんじゃが
のう。
モーゼが『十戒』により、人類に創造主の意思を示して後、様々な預言者達が
創造主により導かれ、人類に教えと警告を示してきたのじゃ。
仏陀孔子、キリスト、ノストラダムスムハンマド
宗教として、思想として、予知として・・・。
ワシが最後の預言者として誕生したのは、人類に、『最後の審判』を下すからなの
じゃよ。
ワシは、現在の宗教が大嫌いじゃ。
千葉の大災害を無視し、被災者の救済に向かうことのない宗教など必要ない!
根本から腐れ切っている宗教など、人々の生活に負担を負わせ、苦しめるだけ。
潰してしまえということじゃのう。
ワシは、創造主の導きにより、何度も死地より蘇り、また、死の直前を経験され
られてきたんじゃ。
本来であれば、教団を作り、先導すればよいのであろう。
しかし、ワシは、徒党を組むのが嫌いだし、人前で話すことなど到底あり得ない
こと。
『善』なる者が総結集し、自立した平和を築き上げることを望み、様々な提言を
してきたのじゃが・・・。
遅い!
全てが遅すぎる!
このままでは、人類滅亡じゃ・・・。

☆日本人は、根本を理解せよ!
 *この世で、最高位に位置する生物とは?
    人類に、あらずじゃよ。
   強欲で、超利己主義な人間達のおごりじゃ。
   有機物より進化した生物は、短命。
   しかし、無機物からも進化するのじゃよ。
   その先が、宇宙に輝く様々な星であり、最高位に位置するものが、『地球』で
   あり、『太陽』なのじゃ。
   人類は、太陽・地球により、生かされているという根本を理解するのじゃよ。

 *生きていれば、病にもなりケガもする。
    太陽、地球は、生きているのじゃ。    
   ならば、病にもなりケガもする。
   当然、治療することになるじゃろう。
   それが、人類にとっては、自然災害なのじゃよ。
   ワシ達預言者は、リンパ腺。
   『悪』との、最後の決戦の場。
   これが破られたときは、大手術となるのじゃよ。
   『最後の審判』であり、『人類滅亡』なのじゃ。 

☆日本人が、目指すべきものとは?
 *戦争はなくせるが、自然災害は、永遠になくなることはない。
    戦争は、権力者の意によるもの。
   なくすことなど、簡単である。
  しかし、自然災害は、世界中で、永遠に起き続けるのじゃ。 
   災害救助、復旧・復興の手段・装備を研究・開発し、普及・発展させることが、
   最優先で求められていることなのじゃよ。

 *地球的視野で、宇宙開発へ!
    自国の領土?
   地上は全て、創造主の者。
   地球の物に、決まっているだろう。
   人類は、大いなる、歴史的和解を開始するのじゃ。
   これより、未確認飛行物体の出現は、増大するぞ。
   無機物からも進化するということは、『流れ星』でさえ、意思を持った生物なの
   じゃよ。
   地球上の生物の進化、人類の進化は、この、宇宙から飛来した無機物の影響
   が、多大にあるということじゃのう。

☆日本人が、緊急でなすべきこととは?
  独裁者安倍総理は、何度、被災地千葉を視察したかな?
 緊急対策室を いつ設けたかな?
 史上最低、最悪の総理ではないか!
 御用放送は、安倍総理をそんたくし、一切、批判しないではないか。
 まだ、被災地千葉では、数千戸の停電、断水がされておるのだろう。
 数千戸?
 家族数を計算すれば、被害者は、未だに、1万人以上ではないか!
 インチキ安倍政権、東電、御用マスコミ達よ。
 なぜ、実際の被災者、被害者数を隠しておるのじゃ!
 被害を少なく見せるため、消費税を増税するためではないか!
 人間は、実際、危機に直面すると、本性が出るのう。
 森田千葉県知事は、クソの役にも立たん!
 千葉市長?
 初期段階で、
 「自粛しないで。」
 の、アホな発言。
被災者達の救済のため、なぜ、立ち上がらないのじゃ。
なぜ、訴えないのじゃ!
「関連企業よ、飲料水を 発電機を 大至急被災地に送ってください!」
 と。
自民党の国会議員も騒ぐだけで、安倍軍事独裁政権は、全く、千葉県を
見捨てたままではないか。
菅元総理をを批判する御用放送や、ネット右翼等の、極右破壊主義者達よ。
東日本大震災に対する民主党政権の対応の方が、格段に速く、マスコミの
報道が自由で、全体像が見え、救済、復旧に、全国民が素早く対応できた
ではないか。

 万物の創造主は、貴方がた一人一人の心の中まで、全てお見通し。
口先だけの言葉など、一切通用しないということじゃ。
リーマンショック以上の、壊滅状態にある千葉県。
これから、全国にその影響が拡大するぞ。
安倍独裁政権と、御用マスコミは、一切を隠し、消費税10%を決行。
日本全国が、壊滅状態に陥るぞ!
愚かな、御用マスコミ等の、極右破壊主義者達よ。
恥を知れ!
日本が壊滅することになるのは、貴様らのせいだ!
トリプル有事の中で、悔い改めよ!

まだまだ、続きます!

 最後に。
独裁者安倍総理は、『憲法改悪』により、自衛隊を軍隊化。
多国籍部隊に参加させ、戦争開始しようとしておるのじゃ。
丸山氏のような国会議員は、まだまだ、隠れておるではないか。
実際に、戦地へ自衛隊員を送り込んだ、自民党の鬼ババ国会議員がおるの
だぞ。
全国民よ!
現在の日本は、第3次世界大戦への道を歩んでおるのが見えぬかな?
右翼も左翼もない。
独裁者安倍総理と、御用放送『フジ・産経』による、国民洗脳手法を見抜く
のじゃ。
マインドコントロールを 断ち切るのじゃよ。
独裁者安倍総理と、御用放送『フジ・産経』は、決して右翼ではないぞ。
民族主義に見せかけた、極右破壊主義者なのじゃ。
平和を願う者達よ、ひるむでないぞ。
独裁者安倍総理をそんたくする者は、『ハイエナ』じゃ。
ハイエナ共を 徹底的に、論破せよ!

 思想・宗教・政党の違いを超え、『善なる者』よ、総結集せよ!

☆このブログは、『最後の預言者『聖仙』による、1億人への説法』。
癒しのパワースポット
http://daichinoai.jp
上記をクリック!
現在、無料公開中!!

※『日本イッキ連』本陣情報センター
  『令和元年 一票イッキ!』本格始動!
  未来の日本を 無料公開中。
  弱者救済に、立ち上がろうとしている方。
 貴方も簡単に、『日本イッキ連』リーダーになれますよ。
実録!!バーチャルレジスタンス
http://hihousho.com
上記をクリック!

 近くの親戚を見下し、嫌い、遠くの他人である暴力組織、武器商人米国の
番犬となっている、安倍総理
『御用放送』により洗脳され、日本人の多くが、周辺国を脅威と位置づけ
嫌悪しちゃっていますよねえ。
まず、マスコミ・ジャーナリストが、悔い改めよ!
『御用放送』による、周辺国の脅威を 多数のマスコミが繰り返すことにより、
サブリミナル効果に。
日本人は、洗脳されちゃったんですよう。
正しく生きる日本人から、目を覚ませ!
汝、隣人を嫌うことなかれ!

 現在は、『悪』である安倍独裁政権と、『善なる国民』の、最後の戦い!
額に汗して働き、日本を支えてきている一般国民の力で、国会議員を 正しく
導かなきゃあ。
清廉潔白に生きる国民は、思い切って立ち上がってくださいねえ。
誰が、指導者でもないんだよう。
思想・宗教・政党の、違いを超え、国民一人一人が、自立して立ち上がるのさあ。
衆議院選挙が、最後の決戦!!
これより、『野党連合政権』体制を確立させていきますよう。

『安倍混迷政権』打倒!!
 戦争反対!
 『令和元年一票イッキ!』で、
  『憲法改悪』をぶっ飛ばせ!!
 『正しい一票を 
   自民党以外の政党へ!

 って、伝えていこうよう。

 ※被災者千葉県民へ、生きるための緊急メッセージ!!
  『令和一票イッキ!』情報は、
    『真実の放送局 情報センター』
http://yumetoki.com
 上記をクリック。
 現在、無料公開中!

一切は、『無』
    全ては、『空』
         災難、障害を乗り切るは、『真理』
 全国の仏法僧達よ、今こそ立ち上がれ!